記事一覧

旅先より

 なんとかホテルに落ち着きました。今回出掛けたのはこの春にも橋脚を工事し、絶景が失われると言われている餘部鉄橋への旅でした。静岡を始発の5時に出て、延々と西へ向かい、京都から山陰本線を使って餘部駅にたどり着いたのが午後3時過ぎでした。途中列車の接続が悪かったので、すぐそばの城崎温泉で途中下車し、前回泊まった時ちょうど以前の建物を取り壊していて入ることができなかった「一ノ湯」という由緒ある立ち寄り湯に入ってきました。とりあえず現地まで行ったという証拠に(^^;)、現地で撮った鉄橋の写真を貼っておきます。続き
 
アップロードファイル 154-1.jpg

 今日はとりあえず大阪まで戻ってきて、十三の東横インに落ち着いています。先月末にできたばかりということで、料金割り引きの恩恵に預かり、今回は交通費も安くなっているので、明日はゆっくりと帰ってきたいと思っています。とりあえず、今回はこのへんで。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://y-terada.com/mblog/diary-tb.cgi/154

トラックバック一覧