記事一覧

やっと新茶が

 先月から問い合わせていたお茶がようやく供給のめどが立ったということで、何と向こうから電話がありました。こちらは単に電話で問い合わせをしただけなのに、そのきめ細やかな対応には頭が下がります。続き

 で、新茶のはしりから数えると一ヶ月になってしまいますが、明日そのお茶を買い出しに行ってくる予定です。詳しいことはむしろこのブログではなく、別にスペースを作って紹介しようかと思います。ブログはブログで、連続した経過報告にはいいものの、膨大なインターネットの海の中検索したりするにはちょっと大変な感じがするんですよね。

 ともあれ、先日購入したデジカメを持参して行ってくる予定にしています。興味のある方は楽しみにしていてください(^^)。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー