記事一覧

現状報告

 私は今、四国にいます。出発してから延々と東名高速を走り、多少の休憩は入ったものの、瀬戸大橋を通って松山に入りました。
 
 長いこと中断していた四国八十八カ所めぐりを再開するため、前回43番の明石寺で終了していたので、松山の郊外にある大宝寺から岩屋寺と回り、昨日は最大の難所と言われていた横峰寺の参拝を終えました。続き
 
 昨日・本日とも周辺にある道の駅で車中泊で、この文章も「とよはま」という香川県にある道の駅から書いています。出先からはイー・モバイルの電波が全くといっていいほど届かず、したがってこれをアップできたのもウィルコムのおかげです。やはり全てイーモバイルで置き換えるというのは無理があるようです。
 
 今日はこれから、残りのお寺を回り、早めに本州へ渡り、ぼちぼち帰ってくる予定です。東名の方はインターネット環境も改善されていると思うので、もう少しちゃんとしたものを更新できるかも知れません。とりあえずの近況報告ということで、今回はこのへんにします。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー